脱毛器の種類

脱毛器は大きく分けると3つのタイプがあります。

まず一つ目はレーザー脱毛器、二つ目はフラッシュ脱毛器の1ショットタイプ、三つ目はフラッシュ脱毛器の複数ショットタイプです。家庭用脱毛器の中ではレーザー脱毛器が一番効果は高いと言われています。ただし、レーザー脱毛器では痛みがあるのですが、フラッシュ脱毛器ならほとんど痛みを感じません。

脱毛機で人気のケノンはフラッシュ脱毛器の複数ショットタイプになります。ケノンはショット数を変えることができるので、1ショットタイプとして使うこともできます。

ケノンは、日本国内で市販されている家庭用脱毛器では一番出力の高い光を照射するので、レーザー脱毛器並みの効果があります。
ケノンはショット数をシングルショット・トリプルショット(3連射)・セクスタブルショット(6連射)から選べるので、痛みが嫌な人や肌が弱い人はショット数を多くすると使いやすいです。

毛の固い人や少々の痛みなら大丈夫という人なら、シングルショットを続ければ最大のパワーを発揮します。
2週間に一度くらいの頻度で処理すれば、きちんと効果を実感できます。

ケノンは日本人の肌質に合わせて作られていて、全身どこでも使えて重宝します。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ