家庭でムダ毛処理ができる便利な脱毛機。脱毛機に関する機能や人気商品を徹底リサーチします!

menu

脱毛器リサーチ隊!~人気機種レビュー~

家庭用脱毛器 ケノン

ケノンの利用者レビュー

※1.脱毛器を選んだポイント
※2.主に脱毛器を使った場所
※3.脱毛器の良かったところ
※4.脱毛器のイマイチだったところ

30代後半/会社員
1.家庭でできる脱毛器をネットで検索して口コミの評判がよかった為。
2.足、腕、Vライン
3.お店だとなかなか自分のお願いしたいときに予約が取れなかったりしたので、家庭で自分の好きな時にできるので良かったです。ケノンは脱毛のほかに美顔器カートリッジもあり良いと思います。
★★★★
40代/主婦
1.動画でケノンを使って経過をあげている方がいて効果がありそうだった。
2.腕 足 脇 指 鼻の下
3.照射するところが広く一気に処理できるところ。ほんわか暖かくなる程度で痛みがないところも良いです。3週間おきに5回終了したのですが生えている範囲は半分くらいになりました。
4.6万ちょっとと高額だったのでもう少し安ければ良いなとは思いますが、効果があったのでサロンに行ったと思えば安いと思います。
★★★★★
20代後半/会社員
1.値段は高かったが評判が良かったため。
2.わき、口周り、すね、腕
3.痛みも少なく簡単に使用でき、脱毛サロンに通う手間も省けたので助かっています。また女性にしては毛深い方なのですが、1ヶ月も継続すると、わきや口周りも徐々に毛が薄くなり目立たなくなりました。
4.ランニングコストもかかるので冬はあまり使用せず薄着になる前に使用しています。もう少し安ければ。
★★★★
40代/主婦
1.口コミを見てとても良かったので。
2.脚、Vライン、Iライン
3.数回使用するだけで毛が薄くなり生えなくなります。
4.自分でやるには面倒ですね。
★★★★
40代/主婦
1.口コミを見て。
2.脚、わき
3.広い面積でサクサク脱毛が出来る。
4.産毛の取りこぼしが気になりました。
★★★★
30代後半/主婦
1.当時は脱毛サロンに通っていたのですが、友達がケノンを使っていて、サロンより安く済むし、効果もあるときいたので、サロンからケノンに変えるために購入しました。
2.腕、脇、足
3.自宅にいて、空いた時間に出来るのでよかったです。
4.一回一回時間がかかるのでたまに面倒になります。脇や、腕の裏側などは自分で見えにくいのでやりにくい。
★★★★
20代後半/主婦
1.効果があるとのクチコミ
2.腕、足
3.効果はしっかりと感じられました。やや使う手間はかかりますが、休みの日に集中してやれば家でサロン気分を味わえていいかなと思います。
4.値段が高い。
★★★★
20代後半/主婦
1.一度生えてこなくなると生えにくくなったという口コミがあった。
2.脇、ふくろはぎ
3.一度購入すると永久的に使えますし、マメに処理するのであればコスパは良いと思います。
4.脱毛後少しの間なんとなく毛が薄くなったような気はしますが、正直完全に脱毛はできませんでした。最初は毛が焼けたような感覚で、もう生えてこないかも、と思ったのですがやはり期間が空くとチクチクしてきます。
★★
20代前半
1.友人におすすめされたから。
2.腕、足
3.痛さはそこまで感じませんでした。比較的綺麗に脱毛出来るので良かった。
4.脱毛する前に保冷剤で冷やすのですが、冬の寒いときがかなりキツかったです。
★★★★
40代
1.金額がそこそこなので。
2.腕、足
3.1回の使用で効果が出た。次の使用までに間があく。照射出来る間隔がそんなにかからない。
4.照射機が、すごく熱をもつ。
★★★★★
30代前半
1.口コミを見て良かったからです。
2.わき、足、うで
3.痛さを感じないで、脱毛ができるところが良かったです。
4.脱毛されるまでに、かなりの時間がかかってしまうことがいまいちです。
★★★★
30代後半/主婦
1.業務用の威力にも匹敵する光脱毛器であることと、口コミの良さです。
2.全身
3.充電がいらないので、本体を電源コードに繋げるとカートリッジがなくなるまで何時間でも使い続けられるのが便利です。全身を脱毛するのに時間がかかりますが、気にせずに使用できます。人目に晒すのが恥ずかしいVIOラインも自己処理できるのが良かったです。
4.冷やしながら照射をしていきますが、たまにやけどして肌が赤くなってしまうことがあります。出力の調整が難しいです。それからカートリッジの照射面がすぐに汚れてしまいます。使用するたびにアルコールで消毒をしていますが、照射面に焦げてしまった毛が貼りついて取れないので、見た目が汚いです。汚れの分だけ脱毛の効果が落ちてしまっているのではないかと気になっています。
★★★★
30代前半/主婦
1.口コミと価格のバランス
2.わき、脛、腕、顔
3.眉毛脱毛や、美顔カートリッジもついていて、脱毛だけでなく他の機能もあります。
4.効き目はありますが、効果が強いので、パワーが強いと部位によっては火傷みたいになるので注意が必要です。
★★★★★
30代前半/会社員
1.口コミで一番脱毛効果が高そうだったから
2.足、VIO
3.コンパクトで色もかわいく、照射サイズを変えられて使い勝手がいい
4.他の機械に比べて金額が高いくらいです。。。
★★★★
40代前半/会社員
1.ほどよい価格とネットの口コミを参考して購入しました。
2.腕とスネ
3.一番嫌だと思っていた痛みがほとんど無く、最終的には腕もスネも脱毛の効果がしっかりと出たので、満足しています。
4.最終的には効果が出たのですが、10日に1回のペースでやった結果、完全に脱毛効果が出たのが約半年後だったので、その長い期間には不満を持っています。もう少し早くできたら良いなと思います。
★★★★
20代後半/会社員
1.コストパフォーマンスが良さそうなので
2.腕
3.気軽に使えるところです。コストパフォーマンスもよいと思いました。
4.肌が弱いので、肌荒れがよくありました。肌が強い人向けかもしれないです。
★★★
30代後半/会社員
1.購入者レビューがよかった
2.腕
3.痛みもなく、本当に毛が生えてこなくなった
4.毛抜き型の脱毛機能も付いているが、毛抜き自体の作りがイマイチで毛がつかめない
★★★★
40代/主婦
1.ネットで口コミの評価を見ていて、こちらのケノンが一番良かったからです。
2.ワキ、指、すね
3.ケノンは、専用のケースの中にすべてのアイテムをきちんと収納できるので、コンパクトでいいと思います。また、照射する光の強さを調節できるので、自分に合った強さの光を当てることができて具合が良かったです。
4.値段が高かったところです。10万円近くするので、元を取る前に壊れてしまわないかと少し不安に思っています。
★★★★

ケノン総合評価:★★★★(4.00)

ケノンのランニングコスト

ケノンのランニングコストとしてカートリッジの交換代金があります。
使い続けているとある時「カートリッジを交換してください」という表示が出ます。それが交換の目安になります。

ケノンのカートリッジは寿命が長いと言われています。交換までに5万発を照射できるため、これだけで全身の脱毛がすんでしまう人もいます。

ケノンのカートリッジには脱毛用が「ラージ」と「スリム」の2種類、美顔用が1種類あり、値段はラージが7,700円(本体と別に購入する場合)、スリムが5,000円、美顔用が3,000円です。

ケノンのメンテナンス

まず使った後のケノンのカートリッジには皮脂アカがついているので、ドライヤーの風をあてて吹き飛ばします。こうすれば、細かいほこりなども一緒に取れます。そして消毒のために、アルコールを含ませた綿棒か布でカートリッジを拭いてください。

長く効果を保つためにメンテナンスはこまめに行うのがポイントです。

カレンダー

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930