ソイエについて

ソイエの利用者レビュー

※1.脱毛器を選んだポイント
※2.主に脱毛器を使った場所
※3.脱毛器の良かったところ
※4.脱毛器のイマイチだったところ

≪30代前半/自営業≫
1.ずっとこのシリーズを使用しています。
2.わき、足、うで
3.フォルムが手にフィットするようなデザインになっていて持ちやすい。水洗いができる。充電タイプなのでコードレスで使用できる。
4.ムダ毛が長いとローラーに引っかかって止まってしまうことと、古いタイプのものなので充電時間が長くて使用時間が短いことです。あと、少し重いです。
満足度:★★★★

≪30代前半≫
1.知り合いが使っていたので。
2.脇、腕、脚など
3.簡単に剃れて、痛みもなく、剃り跡も残らず良かったです。
4.剃り残しが少し出来るのがイマイチでした。
満足度:★★★★

≪30代前半/専業主婦≫
1.あまり金額が高くなく防水仕様であること。口コミであまり痛くないということが書かれていたからです。
2.脇とひざ下です。
3.防水仕様でしたのでお風呂に入っているときに手軽に使えたところ。
4.痛くないという口コミだったのですが予想以上に痛かったです。
満足度:★★★★

≪30代前半/専業主婦≫
1.購入当時、テレビをはじめコマーシャルが活発にされていて、よく知っていたからです。また、パナソニック製ということで安心感がありました。
2.腕(主に肘より先)、ひざから下の足
3.一度に広範囲を処理できるので、手間がかからなかった点です。毛抜きで抜くことと比べると格段に早く便利でした。
4.私が購入した機種は、動作音が大きかったのが少し恥ずかしかったです。物理的に抜くので当たり前ですが、腕や足は抜く時の痛みに慣れましたが、脇など肌が柔らかい部分は痛すぎて使えませんでした。処理後は綺麗になりますが、肌への負担が大きく、肌荒れや埋没毛が増えたことで使用をやめてしまいました。
満足度:★★★

≪20代後半/専業主婦≫
1.買った当時はソイエが一番有名で、家庭用脱毛器と言ったらソイエというイメージがあったので選びました。
2.脇
3.しっかりと毛をキャッチして綺麗に1本1本抜いてくれるので、脱毛器を使った後は毛が全くないわきになって満足です。抜いた毛もほとんど落ちないので、どこでも手軽に使えます。また、コンパクトなので持ち運ぶのにも楽です。
4.回転の速さは調節できますが、思ったより勢い良く脱毛されるので抜く瞬間は少し痛いです。肌に優しいと言われていますが、わきの皮膚はけっこう敏感なので、たまに抜いた後の毛穴が赤くなることがあります。ただこれは個人差があると思います。
満足度:★★★★

≪20代前半/会社員≫
1.友達にすすめられたからです。
2.腕
3.肌に優しそうなところです。よく脱毛できたと思います。
4.コストパフォーマンスがあまりよくなかったことです。
満足度:★★★

≪20代後半≫
1.以前から、知っていたからです。
2.足と腕です。
3.脱毛もしっかり出来ますし、壊れないので、いいです。
4.仕方ありませんが、少し脱毛中、痛みがあるところです。
満足度:★★★★

≪30代前半/会社員≫
1.有名メーカーだし、価格もそれなりに手頃だったので選びました。
2.足、腕
3.本当に毛を脱毛できて、シェーバーより生える間隔が長くなり、若干無駄毛処理が楽になった。
4.めちゃくちゃ痛くて肌には悪かった。脱毛した部分は赤くなるし、こまめにすると肌を痛めて最終的にかぶれてしまった。
満足度:★★★

≪40代/専業主婦≫
1.とにかく金額が安く手軽に購入できたこと。
2.ワキ
3.レーザーを使わないので、操作の仕方がとてもシンプルで、機械に弱い私でも簡単に扱えました。
4.とにかく痛くて痛くて、わきの脱毛なんてほとんどできませんでした。毛抜きで一本一本抜くのと違い、とにかく機械が力任せで何本もの毛をぎゅうぎゅう引っ張るので、痛くて痛くて仕方ありませんでした。
満足度:★

≪30代前半≫
1.知人が使用していて肌が綺麗だった為
2.腕、わき、足
3.脱毛器を使用した部分が、綺麗にツルツルなるところと、シェーバーで剃るより肌を痛めないところです。
4.慣れるまでは、痛みがあるところです。使用後、肌が少し赤くなるところです。
満足度:★★★★★

ソイエ総合評価:★★★☆

[check!] http://datsumo-omiya.net

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ